【引き寄せの法則】募金をする

開運
スポンサーリンク

引き寄せの法則で、【募金・寄付をする】というのが良く言われます。

『金持ちになったら、寄付をする』という考え方だと、いつまで経ってもその日はやってこない。

先取りして、募金・寄付をすることで引き寄せるのです。

それを読んで思ったのが、『募金とか、いつが最後だったかなー?(。´・ω・)?』くらい前だという事。💦

コンビニのレジ横とかに募金箱があるイメージだけど、年に1-2回程度しかコンビニには行かない。

歳末・年末に助け合う感じの募金や、24時間っぽい募金も、結構な金額が事務費に回っている気がして、どこにどれだけ使われたのか、不明な部分が多いから、それは不本意。

…と色々と屁理屈をこね回した上、動物病院で募金することにしました。

かかりつけの動物病院の受付に、地元で活動している愛護団体の募金箱が置かれているので、動物病院への院のたび、毎回500円玉を入れることにしました。

それなら、餌代・通院費・光熱費など、どんな風に使われたとしても、保護動物の役に立つのは間違いない。

もちろん、有名人のようにビックリするような高額の募金・寄付は出来ないけど、『自分でできる範囲で、継続して募金する。』というのが、引き寄せのコツなのだと思う。( •̀∀•́ )b

そして、いつの日かお札を募金箱に入れられるくらいになりたい。(・∀・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ ランキング参加中💕クリックして頂けたら、励みになります♪

コメント